2014/07/25

ドラクエモンスターズスーパーライト無課金攻略日記 完全無課金でクシャラミGET

初回はクシャラミの強さに絶望しましたが何とか撃破出来ました。

クシャラミの無課金の攻略方法。
パーティは
ブルファング☆2 はげしいおたけび
Sキラーマシン無印 はやぶさ斬り
死神の騎士☆4 イオラ ベホイミ
ダークキング☆4 やけつく息 ライデイン
ベリアル無印 イオラ バイキルト ベホイミ
フレンド スライムマデュラ ベホマラー

特技は表記したものを使いました。
子分はやけつく息が効かないほうがザオラルを使うのでダークキングのやけつく息を使って麻痺しない方をまず倒すこと。麻痺ってる間はダークキングはライデイン。
ブルファングのはげしいおたけびはクシャラミに効くことがあるのでひたすら連打。
ベリアルは開幕バイキルト→キラマでキラマは終始はやぶさ斬り
死神の騎士とベリアルはイオラ連打。マデュラのベホマラーが間に合わない時はベホイミ。
マデュラは残りHPに注意しつつベホマラーで回復要員。

ザオラル子分→クシャラミ→やけつく息で麻痺ってる子分の順で倒す。
クシャラミが2〜3回行動なのでピンク・タイフーンを3連打される一瞬で半壊する。

クリアには
ブルファングのはげしいおたけびがどんだけ決まるかの運と、クシャラミのピンク・タイフーンが来ない運が必要。
でも無課金なクソザコパーティでも一応クリア可能ですた。


ミッション報酬でクシャラミGET


ドロップは無し。


☆4作りたいけどクリアもままならないだけに無課金ではまず無理でしょうね

0 コメント: