2014/05/16

ドラクエモンスターズスーパーライト無課金攻略日記 500万DL記念ガチャをやってみた結果

500万ダウンロード記念でガチャが安くなっていたので早速回してみました。

1回目は100ジェム
チュートリアル配布品のメラリザード
勘弁して欲しい(´・ω・`)


2回目150ジェム
しびれだんびら
これも大外れだな~(´・ω・`)


ラスト3回目は200ジェム
Sランクになるオーシャンクローがきた!
無課金者にとっては当たりですな( ^ω^)


そして通常ガチャはS率2倍中なので思い切って10連引いてみた。
結果はこれ以下がありえないくらいの超底辺ドンマイな引きでした。。。
オールCとかないわ。。。無課金にやさしくない。。。
これで益々課金しない決意が固まったわw

ここまで来たらもう残りジェム全部突っ込むことに。
自分は運が無いので娘にタップしてもらうと。。。
全部Cの俺とは雲泥の差。。。Sまで育つの2個あるし。。。

結果19回で
S0  0%
A0  0%
B5  26.3%
C14 73.6%
うんこすぎる!

0 コメント: