2013/08/18

3DS ファンタジーライフリンクplay日記 Link最強のオノはどれだ!

Linkになってからオノを作っていなかったので最強のオノを作ることに。


オノに関しては製作道具ではないので純粋に基礎性能の高い星断のオノが良いと思われます。


道具力よりスイートヒット効果の方がいいかなーと思ってつけてみた。


こんな低性能の女神のオノでも問題なく最強の木を切り倒せるので、
付加効果に関してはどれを選んでもいいような気がするな。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

8/12に釣り竿・オノ・ピッケルについて質問コメントした匿名です。
新しい記事、参考になりました。
この3種は下位の物でもゴッド達成できてしまうので追加効果により迷いますよね…w
私も少し検証してみます!

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。
気はどれも楽勝で切り倒せるのであまり拘る必要はないかもですね。
釣り竿はいとゲージ耐久力アップがいいかもしれないです。
時間ある時アップしますね

匿名 さんのコメント...

糸ゲージ回復アップは汎用性があっていいなと思っていました。
私は今のところ、巨大魚率アップとレア魚ヒット率アップの釣り竿を目的毎に持ち替えています。

噂では星断のオノ、神界のピッケル、星を釣るさおは、バグで追加効果を付けても反映されないようです。
作っても無駄になるかもしれません。
このコメントが間に合うといいんですが…w

omen さんのコメント...

情報有り難うございます。
バグあるようですね。
道具力+25をつけても反映されていないので確実ですね。
最近は忙しくあまりプレイ出来ていないですが、早く修正パッチが来るといいですね(´・ω・`)