2013/05/07

3DS ファンタジーライフplay日記 10日目 採掘師を極めでんせつに

ファンタジーライフの面白さにどっぷりはまっております( ^ω^)

鍛冶屋をマスターにして傭兵の武器を作り。


その武器で傭兵をマスターに。


鍛冶屋のスキル上に大工の素材も使うので大工もマスターに上げ。


その間採掘スキルがマックスレベルの15に( ^ω^)


大工に続いて裁縫師もマスターに。


採掘がレベル15になったので採掘師を伝説に。
クエスト魔の脈流を断ての魔王の心臓の攻略法は
マバラッパ深海水を大量に持って、与ダメ20あれば何とか行けるかなといった感じ。


でんせつになると太陽のピッケルがもらえます。


肝心の性能はゴミ・・・
採掘師じゃないと装備できない上、もぐらのピッケルの特上クオリティと同じ性能。
最高クオリティだと性能が逆転すると思う。

伝説になっても特に利点がなくてがっかりだ。

0 コメント: