2013/03/16

3DS ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たちプレイ日記 光の盾をGET!

セブンイレブンで光の盾がゲットできる石版を配信中だったのでもらいに行って来ました。


敵は予想以上に強い。
クリア後ダンジョンより断然上位ですね。
ギガントドラゴンの色違いギガントブラッド。
HP1000以上あります。


ドラゴンベビーの色違いウィンテッドベビー


ドラゴンコープスの色を変えて腐らせてない感じに仕上げたしゃくねつりゅう


Bossはバトルレックス。
でかすぎて顔が入っていないw


もらえるひかりのたては非常に優秀。
水鏡の盾より守備力+15。こうなると女神の盾も欲しくなってきたなー。


本編クリア後はすれちがい通信や配信石版でどんどん強化してまるでネトゲのような難易度にしてしまえばまだ盛り上がったんだろうが、せっかくいい装備を配信されても使う相手がいないってのが虚しいんだよなー。
ダウンロード版だから続けてるけどパッケージ版だったらとっくに売ってしまっていると思う・・・

0 コメント: