2013/01/28

iPad シアトリズムファイナルファンタジープレイ日記 やってみた

シアトリズムFFのiOS版が出ていたのでDLしてみました( ^ω^)


3DS版のすれ違いのカオスモードの代わりなのかクエストメドレーってモードが
無料なだけあって収録曲はこの2曲だけです。


曲は追加コンテンツとしては購入する感じ。
4曲で450円は安いほうかな。シアトリズムドラゴンクエストなんか出たら1曲でこのくらいの値段になりそうな気がする。


3DS版と違って98万点以上出すとSSSがつく模様。iOSはすっぴんボーナスもなし。
ちなみに3DSでSSSを出すにはフルクリティカルな上にすっぴんボーナスで999999点ださなければなりませんでした。


プレイヤーも追加コンテンツとして購入しないと増えないみたい。
3DS版にいなかったキャラも増えてますね。


iOS版でもフルクリティカル出してみましたがSSSで特に何もなかった・・・


メドレーの方は1本の体力で2曲x5ステージクリアといった感じです。
それをクリアで2曲x10曲モードが出現。
課金しないと2曲しか無いのですぐ飽きる。


iPhone使ってたら課金してたかもしれん。。。

0 コメント: