2011/03/19

PS3 戦国無双3zplay日記 4日目 久しぶりのゲーム

トロフィーを色々と調べたところ、
『すべてのステージで撃破効果を発動させてクリア』というのがあったのでやってみた

すべてを発動させるとこのように発動済マークが付きます( ^ω^)


上杉謙信編
◯◯コンボ以上とか、撃破数◯◯以下なんてものがあるので
単純に難易度を下げても発動させるのが簡単にならないので結構面倒です(;^ω^)






すべてのステージを発動済みでクリアするとクリアマークが銀から金文字になります( ^ω^)


簡単に取れそうなトロフィーも集めてみた( ^ω^)

◆新星誕生祝
エディットで武将を作るだけ


◆英雄参戦祝
ステージクリアなどで貰える石高100ポイントで新キャラを解放するだけ


◆お色直し祝
こちらも英雄と同じく石高を消費してカラーの変更が可能になるもの


◆武芸習得祝
こちらも石高を消費して、既存の武将の武器をエディット武将の武器に使用可能にするもの


◆武将吟味祝
こちらも石高を消費するもの。ムービー開放かな?


◆瞬殺の影
×で発動できるガード崩しみたいな技で武将を5人倒すだけ。意識していればすぐかと。


◆連撃雨嵐
難易度が低いと1000コンボ到達前に敵がいなくなるので、
難易度あげてやれば楽勝で到達できます( ^ω^)


次は濃姫を( ^ω^)
濃姫の撃破ボーナスは簡単なものが多く、楽でした







難しそうではないけど戦国無双のプラチナは相当な時間がかかりそうな気がする。

0 コメント: