2009/08/04

モンスターハンター3を購入


発売日から遅れましたが、白騎士昼間過疎りすぎで暇なのでかっちゃいました(;^ω^)
モンハンは初体験だったのですが、中身はほぼ白騎士と変わりませんね。素材を得に同じクエストに通うゲームです。戦闘はアクションなんですが、それほどシビアではない感じでむしろ白騎士のほうが腕を要求される感じです。
白騎士との決定的な違いは、敵キャラの情報が全く表示されないことですね。
敵名も頭に入らないしいつ死ぬのか分からない。これがいいのかもしれませんが、正直やりにくい・・・
あとキャラメイクがかなり適当で、顔を何種からか選んで髪型肌の色くらいしかないです。オンラインもやったけどみんな々人間に見えますね(;^ω^)
バージョンアップ繰り返してる白騎士のほうが断然完成度は高いと感じました。
白騎士の2波までのつなぎかなモンハンはww

0 コメント: