2009/06/01

白騎士物語攻略日記 リトルグリーバーの生態Ⅲ13分台クリアのやり方


攻撃力は450が4人いればもう十分です。メタホある人は着た方がより確実になりますが。

①まず蜘蛛のところで3人が溜め始め(3人)、1人がタンポポで移動その先のフラワーで溜める(先行者)。

②3人は出来る限り蜘蛛を早く倒す。(ダウン無視で瞬殺がいいかもしれません)

③先行者に卵が飛んでくるので即ボスまで走って開始。

④虫は3人が顔面1人が尻尾で瞬殺。

⑤先行者がモリスを連れて行く。3人は溜め無し蜂直行。

⑥4番と同じく虫瞬殺。

⑦先行者が花。3人はフラワー狩り。3人はその後2人溜め1人風固定。(ここで先行者の風が下手だと遅いための失敗です)

おまけ
オートで上記はほぼ不可能ですが、普通にやるよりはちょっと早くなるやり方紹介。
①蜘蛛で3人が溜めている間1分10秒くらい後ろで風を止める。
②止めたあと蜘蛛で溜め開始。
③蜘蛛は3人に倒してもらう。卵が出たら即移動(風を止めているので風待ちがありません)
④虫を倒したら蜂直行(溜めません)
⑤花は他の3人にいってもらう(風を止めているので、自分だけが下、他の3人は上になっているはずです)
⑥溜め終わったらキノコ待機(そのまま待機でキノコを取れる頃下になっています)
これだと確実に16分くらいでいけます。たまにもたついて最後風待ちで20分かかるよりはいいでしょう。

0 コメント: