2008/05/06

時間制限付8人チャレンジが実装されるらしい

翻訳機でよくわかりませんが以下です↓
先週、私たちは、「キャグニー」ソフトウェア・アップデートのための70の新しい挑戦を発表しました。さらに、私たちは、2、3、4、5、6および7つのプレーヤー挑戦のいくつかのビデオを記入しました。ここに-活動している8つのプレーヤー時間が計られた挑戦への注視:孤独です?この挑戦の第1の部分は、皆が孤独なドングリ・ハウストレーラ駐車指定区域で会うのを見ます。一度、そこで、時計はかちかち音を立て始めます。また、誰でも、時計を止めるために西の湖通りに沿ったレッド・ブリッジのトップ上で会わなければなりません。これをするために2つの方法があります-容易な方法(ブリッジの前の傾斜路を使用して)あるいは困難な方法-irresistableなジャンプ。そのジャンプが誘惑しすぎたので、時間を使い果たすことにより、私たちが挑戦に失敗したと言うにとどめておきます...

0 コメント: