2013/07/26

3DS ファンタジーライフリンクplay日記 2日目 魂の石+を使って最高クオリティの時計じかけのハンマーを作ってみるなど

まずはLinkの追加要素の別荘が追加されていたので購入。

コモレヴィは15万リッチ( ^ω^)


空島では20万リッチでした。
これで始まりの島と合わせて別荘追加分3個コンプです( ^ω^)


ハッピーボーナスでマイバッグを限界まで拡張。
500個持てるように。これでも足りなくなりそうだけどな。。。


続いては防具を一新するため防御精錬の石を5個揃えて・・・


ゴッド装備一式を作成しました。
防御が一気に102アップ( ^ω^)


魂の石+(道具力+20)を使って最高クォリティの時計じかけのハンマーを作ってみたり。
Linkになってステを100まで振ることが出来るようになったので、運を外して所定のステをあげまくればスキルレベルに依存することなく楽に最高クォリティの道具が作れちゃうのがいいですね( ^ω^)


今日は狩人と鍛冶屋をゴッドに( ^ω^)

いっしょにやるトモダチが皆無だけど今んとこ楽しめてる( ^ω^)

0 コメント: