2013/07/25

3DS ファンタジーライフリンクplay日記 1日目 ストーリークリア

ファンタジーライフリンクキット買いました( ^ω^)


早速開始。
レベルが200になったり、ゴッドランクが追加になったり、ストーリーが追加になったり、色々追加されてます。
特に良かったのがセーブやロードがSDカード依存になったのか、かなり早く(半分以下)になったことですね( ^ω^)


傭兵ではじめて見る。
なんかあっさりゴッドランクに。これ以上のランクは無し・・・


ハッピー報酬も追加されていました。
とは言ってもハッピー40000でようやくもらえるので前作をかなりやりこんでいないともらえません。前作のハッピーカンストは40000。
このゲームはアイテム所持数がすぐに一杯になってしまうのでこれはいいですね。
400を取ると500ってのも出てきた。


適当にやってたらあっさりストーリークリアでエンディングに。
エンディング後?なのかわかりませんが、温泉の奥で別荘が買えた。


ここでスクリーンショットが追加されたことを思い出す。
綺麗だけどいちいちSDカード抜き差しするのがめんどい。
でもやっぱ綺麗だな(;^ω^)

王国兵士をゴッドに。


採掘師をゴッドに。


釣り人をゴッドに。


前作の道具修練の石の強化版。魂の石。


魂の石+は道具力+20だった。ただの魂の石は+いくらか確かめてないが多分15だとおもう。


クリア後要素の変な塔。敵強すぎ。マルチプレイ前提なのかな。
とりあえず武器防具を揃えていこうか・・・

0 コメント: