2012/11/20

3DS とびだせどうぶつの森攻略日記 2012/11/29 夢見の館でニンテンドー村に行ってみました

夢見の館でニンテンドー村に行ってみました。
この時期にあれだけの完成度の村を魅せつけられるとくそーってなりますね!
やりこむ気にさせてくれます(;^ω^)


わふうのおしろの全体像がたまたまとれたので撮影( ^ω^)


コンビニまめつぶが改装することに!
改装後か楽しみだなー( ^ω^)


服屋エイブルシスターズも改装を。
もしかして美容室?( ^ω^)


CLUBししょーでOPEN前に果物をあげれるのですが、
お礼にネタ帳がもらえました。
これでアクションをすることができるようになります( ^ω^)
1日1種のアクションがもらえる感じで数はかなりある。

0 コメント: