◆麻薬中毒者のアパート
→軍用モルヒネ
・2階奥の部屋へ。
・遺体の胸ポケットの財布を詳しく調べる→ラジオ局のメモ
・ソファー前に落ちている財布を詳しく調べる→宝くじの半券
・上記サイフの近くにあるコップを詳しく調べる→ポップコーン・カップ
・リビングのテーブルにあるメモを調べる→奇妙な落書き
・キッチンにある紙コップを詳しく調べて底を見る→モルヒネ注射器→モルヒネを仕込んだポップコーン・カップ
⇒ブラック・シーザー・フード・ハットへ
◆ブラック・シーザー・フード・ハット
・到着するとイベント発生。
・フリートウッド・モーガン走って追跡。
・追いついたら殴り合い。
・店内ダンボール箱→モルヒネ注射器
・床に置いてあるアタッシュケースを調べて、中を詳しく調べる。ブルー・ルーム入場券は裏も確認→宝くじ→ブルー・ルーム入場券
※フリートウッド・モーガンを尋問。
モルヒネ中毒の被害者→反証 モルヒネを仕込んだポップコーン・カップ
発見した宝くじの券→疑う
→売人を特定
・電話をかける。
⇒ジョーンズ音楽事務所へ。
◆ジョーンズ音楽事務所
・238号室の事務所に入りジョーンズと会話。
・スポットライトが当たっているラジオを調べる。真ん中を「FM」、右のノブで「275」。左のノブで「MAX」にすると開く。
・ジョーンズの手下と殴り合い。
・ラジオを中を調べる→モルヒネ注射器
・フタの裏のラベルを調べると新たなロケーション→ラメズ中古品(?)
※ジャーメイン・ジョーンズを尋問。
軍用モルヒネ→疑う
オッティーの関与→反証 売人を特定
ラメズ中古品とのつながり→疑う
→フィンケルスタイン特定
⇒宝くじ発行所へ
◆宝くじ発行所
・建物に入るとイベント発生。
・スロット台を調べる。「チェリー」「ベル」「WIN」の絵柄に揃える。目的の絵が出た場所だけ「HOLD」で固定してからレバーを引く。
・中を調べる。調べられるのは3ヶ所。調べ終えると逃走イベント。
・マーロン・オッティーを走って追跡。
・杖を詳しく調べる→借用メモ
※マーロン・オッティーを尋問。
軍用モルヒネ→反証 フィンケルスタイン特定
ホセ・ラメズの借用メモ→信用
・電話をかける。
⇒ラメズ中古品へ
◆ラメズ中古品
・到着するとイベント、カーチェイス。
・左後方に位置取れば相棒が射撃する。 箱を落としてくるので真後ろは危険
・体当たりでスピンさせる。
・倉庫内に新聞
・新聞のある机の隣にある机に台帳。台帳にある「ポーラー・ベア製氷」を調べる。
・家具の迷路を抜けて奥のハシゴを上る。
・上がった先でクレーンを操作。冷凍室のドアの前にある荷物を1つ移動させる。
・戻って冷凍室で氷を調べて数発撃つ。中のモルヒネを調べる。
・銃撃戦。
⇒ポーラー・ベア製氷工場へ
◆ポーラー・ベア製氷工場
・到着するとイベント。
・銃撃で敵を倒しながら進む。
・製氷所で階段を上るとイベント、その後にも銃撃戦。
・周辺にある箱を調べる。
⇒チャート15へ
手がかりと質問パーフェクト☆5達成
2011/07/09
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿