2010/11/17

PS3 デッドライジング2攻略日記 10日目TIR開始

以前一度やって圧倒的ビリの連続で途方にくれていたTIRを開始(´・ω・`)

◆スター
HEADACHE(ゾンビにヘルメットかぶせて爆発させるやつ)でなぜか19800点も取れて1位に( ゚Д゚)



◆レジェンド
スターとったときの1位の得点がダントツ過ぎて
他全部負けた(2,4,4位だった気がする)のに総合1位( ゚Д゚)
得点は55000くらい。1万点以内に4位まで入る大混戦でしたね


あとは全種目で1位を取るという難関トロフィーのみに。
何時間かかるんだろうか・・・・


TIRメモ
RAMSTAR BALL
ZOMBONI

POUNDS OF FLESH→③MASTER SHAFTER
BOUNTY HUNTER →③STAND UP ZOMEDY
②BALL BUSTER →③HEADACHE

SLICECYCLES
※赤字はTOP獲得済


◆スーパースター
何とか残る射撃をTOPクリアで最後のトロフィーをゲット
ルールを理解しちゃえば比較的楽に勝てた感じ。苦手な射撃だけが難関でした(;^ω^)トロフィーほしい人も多いと思うので射撃以外は全て負けていましたw


◆DR2トロフィーマスター
そしてついにプラチナ( ^ω^)

0 コメント: