2012/08/15

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 第40回 エッグラ&チキーラ じげんりゅう 絶望と憎悪の魔官Get!

たまに起動してたのですが特にネタもないためブログの更新はしていませんでした。
勝ち抜きバトルの方は501勝まで来ています。
ギガモンスでマヒ攻撃、かぶとわり、眠り攻撃、こんらん攻撃、アサシンアタック当たりを使いこなしていけばそこそこ勝ち進めます。


今日は札幌中心部をぶらぶらする機会があったので、ビックカメラに寄ってみました。
東京のイベントで限定配信されているエッグラ&チキーラを配信してくれている親切な方に遭遇。


北海道にいながらエッグラ&チキーラGET!しました( ^ω^)


続いてはビックカメラで限定配信されているじげんりゅうを。


東京23区限定配信だったじげんりゅう。ようやくGet!です( ^ω^)


 40〜50人くらいとすれ違ったのですが、スカウトしたのはこの二匹。
ほぼすべての人がガチパーティでだんだんとレベルが落ちてきてるな〜って感じです。
出来る人はもうすべてコンプしてしまってるんだろうな・・・



(8月2日~)アギロゴス、キャット・リベリオ、絶望と憎悪の魔宮がWIFI1対1バトルでゲットできるという情報を今日知ったので早速WIFIにつないでみました。
絶望と憎悪の魔官をGet!です( ^ω^)


現在までの達成度はこんな感じです。
100%までもうちょいだなー。でも残りがもうきついのばかり(;^ω^)

──────────────────────────────────────────────────────────────────

未入手モンスメモ
F
062 ????????

E
091 ドロルメイジ(他国マスター)
101 サボテンボール(引き継ぎのみ)
109 プリズニャン(他国マスターか卵)

D
177 リカント(引き継ぎのみ)

C
247 プオーン(卵から孵化)
302 ククリ(卵から孵化)

A
456 ヘルクラウド (配信)
458 ゾーマズデビル(他国マスターか卵)

S
503 キャットリベリオ

SS
568 わるぼう(卵から孵化)
572 かみさま(配信)
574 エリスグール(配信)

SS☆
スペクテット
スライムファミリー

0 コメント: